じゅうさんのブログ -62ページ目

じゅうさんのブログ

じゅうさんの日記です。

べんとさん、CALIFORNIAではジェッタさん、

13のとこでは、ポルシェセダン気取りべんとさん。

最近王子の足に活躍してたけど、リアからゴリゴリ音するってなって

見たら、ハブベアリング割れてました。

早急に部品取って、圧入する予定だったけど、めんどいので、ハンマーで入れました。

スムーズに治ったみたいです。

ついでに、足回りチェック、ベルト類テンションかけなおし、冷却水、空気圧、洗車、掃除

久々いろいろしてあげた気がします。。

じゅうさんのブログ

もっといろんな消耗部品を交換して、ずっと元気に走ってほしいなぁー。。。

なんだかんだで、かわいいです。べんとさん。
最近ちょっと疲れています。。。

仕事終わって、ご飯食べて、知らない間に寝てしまってた。からの

鼻血で起きて、こんな時間に寝ぼけながら、なんかブログ書こうってなって

書いてます。。。

EFさみっと 3月18日に場所確保出来たら、開催予定です。

場所の視察&契約行って、決定したら、連絡網まわしますねー。

よろしこです。 もう一回寝よっと。

じゅうさんのブログ


先日のお正月クルーズの動画出来ました。

じゅうさんのブログ

今年もボチボチ、ゆっくりいろいろ遊びたいなぁー。。。

なんか最近体を動かす遊びをもっとしたいなーって思う今日この頃です。。。

じゅうさんのブログ


じゅうさんのブログ


じゅうさんのブログ


じゅうさんのブログ


じゅうさんのブログ