じゅうさんのブログ -45ページ目

じゅうさんのブログ

じゅうさんの日記です。

世の中上を見ても下を見てもきりはないけども、13は結婚をしたことがないし

もちろん子供がいたこともない。 自分にはその能力がまだまだないから

無責任に結婚も出来ないし、子供も作れないって思いながら生きてきた。

20代の頃は本当に子供が苦手で、ワガママだったり、うるさかったり、

言うことを聞かなかったり、、、 でも30代に入って友人や知り合いの子供たちが増えて

段々可愛く思える様になって、今では自分から子供たちを構う様にまで変わった。

そんな中で自分に子供がいないので、第三者的な感覚でドライに子供たちを見ると

みんな当たり前の様に幸せな暮らしをしているなーっていつも思う。

優しいお父さん、お母さん、13達が小さい頃よりなんだか、いろんな事が甘やかされて

育ってる気もする時もある。まーそれは各家庭の育て方なのだろう。。

まー友人達の子供はみんな可愛いなぁー(^ー^)って最近すごく思う☆

13も世界各地でいろんな子供達を見てきたけど、中国に行った時はいろいろ考えさせられた。

そんな幸せな日本だからこそ、次世代の子たち、大事な友人の子供達には、

13が出来る範囲でいろんな遊びを通じていろいろ教えてあげないとなーって思ったりする時もある。

こうゆうドキュメント映画を見て、子供達が感じるのも良いけど、日本の親世代がいろいろ

子供たちに伝えてあげないといけない事が13はあると思ったりする。

まー13本人が自分の子供がいないので、偉そうな事は一つも言えないけど。。。

この文章を読んでくれた誰か一人でも、何か伝わればいいなぁー☆




神戸のMY MEN MASA君 お誕生日おめでとう!!!

彼はとにかくいつもオサレ、服装、車、ファミリー何をとってもいつもPERFECTマンですね。

そんな彼を13はいつもダイアモンドみたいに見えています。

何故かいつもダイアモンドっぽい。

じゅうさんのブログ

13は携帯電話も持ってないし、Facebook、ミクシー、ツイッター、インスタ、タンブラなどなど

何もしてないので、伝える場所がないので、自分のブログを通じてですが、本当におめでとうございます☆

クルーズの時や、いろんな場面でWP関連の車をいつも綺麗に写真を撮ってくれたり、

撮った写真をROMに焼いて渡してくれたり、海外との交流時も手間のかかるやり取りをしてくれたり本当にいつも感謝しているよん☆!!!

WEEKEND PLAYERZのメンバーを代表して、改めておめでとう!これからも宜しくね♪

じゅうさんのブログ

13の中のMASA君の勝手なイメージなのですが、V for Vendettaやアノニマス、ガイフォークスっぽい

イメージが抜けなくて、勝手にお祝いSOUNDにNicky Romero - Toulouse を貼り付けておくねー☆

DOMINATION OF THE UNIVERSE FOREVER!!! #吉田イオス#ダイアモンド少年


先週の土曜の夜は地元の年下君の結婚パーティーがあって、WPを代表して参加させて頂きました。

彼はいつもオサレで綺麗なBMWのオーナーで一緒に遊ぶ時はいつもニコニコすごく良い笑顔で

みんなに好かれるのが分かる良い子です^^綺麗な良い奥さんをもらって幸せ物ですね^^☆
じゅうさんのブログ じゅうさんのブログ

13なりに何かお祝いは出来ないかと思い、即席ながらフロントガラスにウエディングメッセージを

書いて行くことにしました。途中雨が振ってきたので、ワイパー出来ないしでちょっと不安だったけど、

無事会場に着いて、いつもの面子と合流。かなりの来客数で、大盛り上がりでしたね^^

じゅうさんのブログ

オサレなDJの選曲と美味しい食事に、楽しい仲間、笑いあり、涙ありの楽しいパーティーでした^^☆

13はビンゴゲームでかなり早く揃ったので、浮かれてたら景品は靴下でしたw

その後の人は現金3万円でした。。。><w 羨ましい~☆

そんなこんなで楽しい時間はあっという間に過ぎてパーティーは終了☆

その後、神戸から来ていた、スギさん、マサクン、トヨヒロとコウタローとお茶しにファミレスに。。

なんだかんだ話盛り上がって帰宅したのは、かなり遅い時間だったなぁー。。。

じゅうさんのブログ じゅうさんのブログ

次の日の日曜日の早朝、早く起きて!?起きてっていうか寝てないよね。。。

そのまま今度は四国の高松に。。。わたる君ごしに、明石海峡大橋を眺めて四国入り。

じゅうさんのブログ

13は無類のうどん好きなのですが、念願の四国でうどんを食べまくろうの旅☆

到着してすぐに教えてもらっていた地元のうどん屋キリンに☆

建物がうどん屋じゃないぐらいデカイよね^^; 

最近では三重県もうどん屋さんがいっぱいあるし、大して代わりは無いだろうと思っていたけど

食べてビビった。マジうまい!最高☆

じゅうさんのブログ じゅうさんのブログ

うどんで腹ごしらえしてから、四国ならココでしょって感じで約束してあったYASU君のお店、麗麗に☆ 

じゅうさんのブログ

なんだかんだ話まくって夜は高松じゃ有名らしい骨付き鳥を食べに行こうって約束していた

JUN-G君を待つ。。。JUN-G君は高松のStreetでは、かなり13好みな63を転がすNICE GUYです☆

じゅうさんのブログ じゅうさんのブログ

JUN-G君、ゴウダマン、クロチン、YASU君みんな揃ったので、骨付き鳥を食べに地元でも

有名なお店に☆ なんじゃこりゃ!!ってぐらいうまい><; 骨ずっとしゃぶっていたいw

ジューシーなタレ&油におにぎりやキャベツを染み込ませて食べるのが、また美味しい><;

じゅうさんのブログ

みんなで鳥食べまくって、アフォな話で笑いすぎて、その日は深夜にホテルで知らない間に寝ちゃいました。

天皇陛下も泊まった事があるって言うだけあって部屋もめちゃくちゃ綺麗だったけど、

宿泊 5000円以内だった。安っ♪

じゅうさんのブログ じゅうさんのブログ

朝は早起きして、前日に聞いてあった朝6時にオープンするうどん屋うどんバカ一代に。。。

この日も朝からうどんだけど、ウマすぎて余裕で食べれる。。。♪

じゅうさんのブログ じゅうさんのブログ

昼前に屋島に登って、瓦投げしたり、源氏と平家の戦い『屋島の戦い』でどんな思いで

那須与一が扇の的を射抜いたのかなーとか景色を見ながら想像してみたり。。。

BIGダディーはもう小豆島にはいないのかなーとか考えてみたり。。。

じゅうさんのブログ

天気も最高で、景色や空気を十分堪能して、その後は有名な山田屋のうどんを食べにYASU君の

ベンツでシュワーっと。 もうね、どこも個性あってどのうどんが一番とかはないね。。。

流石、山田屋うまい。。。
じゅうさんのブログ じゅうさんのブログ

そんなこんなで、弾丸459ツアーでしたが、無事帰宅。。。

うどん食べ過ぎたけど、やっぱりうどん大好きだ!まだまだ食べたい☆

どこの県に行ってもそうだけど、その土地の人の優しさに毎回癒されながら、

本当に幸せ&感謝しています。

YASU君、JUN-G君、ゴウダマン、クロチン、本当に楽しい2日間ありがとうでした!

また、すぐ行きます☆ もううどん&骨付き鳥食べたい。。。