じゅうさんのブログ -100ページ目

じゅうさんのブログ

じゅうさんの日記です。

じゅうさんのブログ

やっとラジコンのボディー乗っかったっ♪ タイヤも超ひっぱりタイヤが郵便ポストに入っていたからすぐにSSRにはめてみたー☆

めちゃめちゃ理想のOFFSETになってきたけど、もうちょい煮詰めないとねー♪

最近走らせようって内容より、OFFSETの具合ばかり楽しんでいる気がする。。。

このラジコン走る時は来るのか!?。。。
じゅうさんのブログ

最近ラジコン、ゲームとちょっとインドア、オタク要素が多かったので、久々の車系。。。

MY CarreraSedanはエアコンレスのため毎年夏期間はめったに乗る機会がない。。。

先日久々に置き場に見に行ったら、死ぬほど水垢・・・>< 可愛そうだから、近いうちに洗車してあげよう。。。

最近また不調。薬が合わないのか、中々寝れない。。。 昨日は病院でお薬の内容を変えてもらったので、調子良くなるといいなぁー。。。

変な天気続きで、EKも全然進まないなぁー・・・ インパラの電装も見なきゃ・・・ 

お盆WEEKの間にいろいろ済ませたいなっ☆
じゅうさんのブログ

じゅうさんは、以外にゲームなんかも好きで、ずっとやっているONラインの戦争ゲームがあったりする。

今日は半年に1回ぐらいある、そのゲームの中でのチームメイトとのオフ会でしゃぶしゃぶ食べに行った。。。

すごくリアルな内容の戦争ゲームだけに、いろんな兵科があって、じゅうさんの役目は衛生兵。。。

いつも戦場で傷ついた仲間たちを治療して回っている。。。 普段の地元の友達や趣味の世界の友達とは違い、

世代も下は10代から上は40過ぎまで、いろんな人種の人間がいて、普段の生活では考えられないような、非現実的な世界でいろんなヤツらの話が聞けておもしろい。

若い時なら、オタクやゲーマーなんてちょっとバカにしていた自分がいたけど、自分が知らないこと知っている、
 
人は世の中にめちゃめちゃいるんだなーっていつも勉強させられることが多い。

普段遊んでいる友達達とは全然違う世界の人たちだけど、いろんな意味でいい仲間だなーって今日も思った。

昨夜はインパラでドライブ中、電装系が少し調子悪くなったから、見てあげないとダメだなぁー・・・