最近は、ホリデイスクエア豊橋店に出勤してるので湖西が懐かしい…(笑)
今年もあと少しで終わりですね…

12月は新機種のWX11K、折りたたみWX12K、
スマホはアクオスフォンが大人気でした~

来年は何が一番人気機種になるのか、もうすでにわくわくです

今年を振り返ると、新人スタッフが何人か入り、慌しい年でした

それでも、
皆様が暖かく見守ってくれたおかげで、毎日楽しく過ごす事が出来ました

来年も頑張ります
よろしくお願いします
【お知らせ】
イオンタウン湖西店は12月31日、1月1日とお休みを頂きます。
1月2日より通常通り営業となります。
皆様、新年よいお年をお過ごし下さい
