ウィルコムプラザ湖西 -2ページ目

ウィルコムプラザ湖西

ウィルコムプラザ湖西店のスタッフの戯言です(。・ω・。)

こんばんは、イオンタウン湖西店のりんちゃまです(・ω・)

最近は、ホリデイスクエア豊橋店に出勤してるので湖西が懐かしい…(笑)



今年もあと少しで終わりですね…しょぼん



12月は新機種のWX11K、折りたたみWX12K、


スマホはアクオスフォンが大人気でした~ラブラブ!



来年は何が一番人気機種になるのか、もうすでにわくわくです音譜





今年を振り返ると、新人スタッフが何人か入り、慌しい年でしたあせる


それでも、

皆様が暖かく見守ってくれたおかげで、毎日楽しく過ごす事が出来ましたラブラブ


来年も頑張りますアップよろしくお願いしますビックリマーク



【お知らせ】

イオンタウン湖西店は12月31日、1月1日とお休みを頂きます。

1月2日より通常通り営業となります。


皆様、新年よいお年をお過ごし下さいクラッカー