ドラマ『夫よ、死んでくれないか』
最終回を迎えています。
遅ればせながらでございます。
最後まで、女ってやつぁ〜よねー
彼女たちのいう "幸せ" ってなんなのかしら〜。つーか、一生死ぬまで言ってそうだな、、
いっつも不満しか言ってない、高校時代の同級生を思い出したわ🙄
クマ🐻、、、そぉ〜〜〜😶😶😶
いるか…いてもおかしくないか、、、
襲われてる様をみてるってさ、どうゆう気持ちよ麻矢。彼女はサイコパスだったの?麻矢兄が言っていたように、本当に自分のことだけなんだね。
光博を寝とった後輩の子がまともに見えちゃったよ。結局 自分は悪くない。。
弘毅ーーー❗️不死身なのか⁇ 最後まで弘毅劇場でした 璃子はさ、ワガママよ。異常?かもだけど、あれだけ璃子を1番はなかなかないよ。あの不倫相手みたいのがさ、一般的な気がするからさ、弘毅はさ手離しちゃだめと思うわ。大丈夫かしらね〜弘樹、お子のことで頭抱えてましたけど…璃子気づけるかしら、、、
友理香娘、ヤバイな。あの夫の影響じゃなかろうか…DVが日常の家で育ってさ、精神に影響ないわけないないよね。大変なことになる前に気づけるといいけど。。
なんやかんや3組とも似たもの夫婦な気がした。
似てきたのか、元々類友なのか、、、
どっちもどっちよねー、結局のところ。。
やはり?しみじみ?、女尊男卑な世の中と思うのでした。。
なんで撮ったか不明〜