ヒーターの不具合があり、メーカーへ問い合わせたワタシです。
不具合について説明書を読むも不明。
保証期間内なので、修理・交換について問い合わせました。メールにて問い合わせ。
メーカーからの返答は、、、
商品に不具合が発生し大変なご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
保証期間内でございますので、本来であれば新しい商品と交換対応させていただきますが、こちらの商品は完売しておりまして、交換させていただくことができかねます。
またこちらの商品は修理ができない商品となっております。
ですって、、、
あのぉ〜、保証できないなら保証期間を、設けなければいいんじゃないの⁇
つか、設けないでくれ!!大変に迷惑。
返答文章は一部分でして、続きの部分に購入したWebサイトに返品・返金を依頼してくれと。メーカーから言われたといえと。
あのね、購入Webサイトは第一に確認するわけよ。で、不具合については購入から7日以内の対応とあるわけよ。
7日以内はとうに過ぎてるわけよ。
だから、メーカー直接問い合わせなのよ。
購入者を見下しているような対応に、驚きを通り越して怒りでしたよ。酷いですねコレは。
悪質とも感じますよ。7日以内等、分かってないわけがないと思うので。
2度とこのメーカーの商品は利用しない!と誓うワタシです。。
そろそろ本物みたい〜