先日のアルバイトで、商品の予約購入を受けたワタシです。
この商品がAとBの2種類あり、購入者の方はBを希望されてました。
Bがなかなかの人気商品で、先行販売等でかなり売れ本当に残りわずかな状況でした。
アルバイト先会社で持っているのも、そのわずかな中のものなので、マジで早い者勝ち。
詳細は割愛しますが、売り方の組み合わせみたいなものがあって、購入者の方の希望を聞きながらBを探すのですが、あった!と思ったらAな状況が多々ありまして、その度に思わず感情が漏れたのです、ワタシ
「あ!あり……あぁAですねぇ……」
、、、といった具合です。
購入者の方はWebでも確認しながら、アナログ(電話)な方法でも購入しているわけで、それが欲しい気持ち等がわかるわけですよ。。自分も同じようになるもの。。。
だもんで、ついつい感情がねー、こもっちゃったんですよねー
購入者の方は寛容な方で、感情漏れ出るワタシの対応にお礼まで言ってくれました。。ありがたや。。。
感情漏れまくりで、結果Bの予約購入ができましてワタシもなぜか満足。。
とはいえ、今回は寛容な方だから…なので、今後は感情の制御をしていこうと肝に銘じるワタシですよ。。
古いけど〜
開幕近づいてきた〜