新たな冷蔵庫を迎入れたわが家です。。新家電てなんだかワクワクすよねー。。。
新冷蔵庫へ物を入れている時に、、、
ピーピーピー‼️と音が、警告音がなりました 扉開いてるよ‼️の警告音⚠️
旧冷蔵庫もなりましが、旧は3分間扉を開けたままだとなる仕組みで、その感覚で3分以内に物を入れる!と動いていたのですが、感覚とは曖昧で容赦なく音がなりました。。てか、新の説明書をちゃんと読んでないから、何分でなるのかわかってない。。。
冷蔵も冷凍もよくなる、よくならす
整理がさ、なかなか上手くいかないんですもの。こっちの方がいいか、いやこれはこっちか、すぐ使う?取りやすい?やらやら、整理にまごついてると音がなるのです
新冷蔵庫、気を合わすのは時間がかかりそうね…なんて思っていたら、ガスコンロも警告音なりました こちらは、ちゃんと点火されてないぞ‼️の警告音。。
え?なに⁇ワタシ自身に警告音ならされてる⁇
あれ?そうゆうことなのかしら…まぁ、自覚はあるよねー でもおかしいわ、なるなら今じゃないよ。なるならさ、生まれた時からだよ、たぶん……と、大変にしょーもないことを考えさす警告音でした。。
秋よね〜
ドクドクしいわよね〜