何年か前に異音がしたが、何とか頑張ってきたわが家の冷蔵庫。

いかんせんもお頑張れない様子…いよいよ旅立ちの時、新たな冷蔵庫を購入しました。


購入の際に新冷蔵庫納品時、旧冷蔵庫の買い取りを依頼しました。

2020年製、自動製氷なし、値は付かないだろうな〜、せめて0円で持っていってもらえたらいいなぁ〜と考えていました。リサイクル料金もなかなかですものね🙄


いざ納品の日!

買取査定の結果は、1000円ビックリマークビックリマーク

うほっ⁉︎値が付いた!!!びっくり爆笑

電気店の方は、この金額でいいか?と2度ほど聞いてきましたが、「ぶっちゃけ値がつかないと思ってたので、有難いです」と返しました。

運搬料等々あるのに〜!!1000円〜!!!。。コレは儲けな気がするぞ。。。


今回購入した電気店は初なところでした。

名の知れたお店ですが、家電で過去に利用したことはなく、どんなかしら〜?と思っていましたが、良かったですウシシ 

これは次回も利用しよう!!!、、、まんまと電気店の営業戦略にハマるワタシですグラサン





ん?電車⁇