公演が終わり 食欲が戻ったのもつかの間、上顎を火傷したワタシです。


思いのほか熱かったんですねー、茄子が。。

何ともなくほうばったんですねー、茄子を。。

思いもしないし熱さに驚きながらも、吐き出すことをしなかったんですねー、ワタシ偉い拍手


久々ですよ、口の中の火傷無気力

久々だから痛み等、どんな感じだったかま〜ったく覚えていないわけで、脳の記憶箱にないわけで、こんなんだっけ⁉︎ガーン笑い泣き ですよ…サイアクっすドクロドクロドクロ


戦いっすよ、食事は戦いっすナイフとフォーク

復活した食欲を抑えることなんてダレにもできやしないっ!だから食べるのさ!飲むのさ!

そして患部に触れるのさっ❗️

最初は痛みに逆らおうとしたのですが、諦めました。。こんなにも痛かったけ⁇口の中の火傷…。。。

もおね、食べるも飲むもチビチビよ、、くるべき老いの訓練かしら〜と思いながらチビチビですよ。お陰で?一気に元に戻ると思われた体型は、変化なし。

良いこと…よね、、、と言い聞かせるワタシです。。




なんてことかしら…見るだけで火傷がヒリヒリするわ、、⁉︎