『TOKYO AUTO SALON 2023 』

5年ぶりに行ってきましたー!!。。人に酔ったよねー絶望。。


なーんか オートサロンな雰囲気がなくて、どちらかというとモーターショーな雰囲気で、5年ぶりだと感覚変わるのかしら〜と思いながら、みたいとこを回ってました。。。北ホールがオートサロンな雰囲気だった!最後に行ったから弱へロッててちゃんとみれなかった〜えーん 気持ちは上がってるのに体がついてゆかず〜絶望。。。


海外の方 多いっ!目 日本語以外の言葉がやたらと耳に入ってきました。とても喜ばしいことだけど、日本人盛り上がってほしいです。。

そーいえば、自動車大学校ブースでのカスタマイズ車の元を、見た目でわからない若者が多々いました。

「コレなんだろ⁇(説明板を見て)マークIIだ!」、、どーみてもマークIIだろ 驚き ななみー心の声。。。

これが車離れといわれる現状なのでしょうか。

オートサロンに来てるということは、クルマが好き=ある程度詳しい だと思っていたのですが、そればかりではないのですね。。クルマ好きではなく、ああいったイベント好きの方なのかな〜うーん。。


5年ぶりのオートサロンは色々な意味で新鮮でした。。






ベッタベタ⁉︎〜