前バイト先会社へ久々、電話したワタシです。。必要書類等の問合せ〜。。


担当部署の方が、在籍中も辞める時も色々と手続き等々でお世話になった方で、「戻ってきたくなったら、連絡してくださいね」と言ってくださった方でもあります。

電話口で開口一番「戻ってくる⁇」と。

2人で笑っちゃいましたよ笑い

ほんと、有難いっす笑い泣き


書類の話をしてちょいと雑談で、本音は辞めたくなかった、パワハラマミコ先輩がムリだっただけで、他の問題は全くなかったとの話をしました。

上長に話した時も、他チームで手伝えることありませんかと聞いたけど流されたことも話し、マミコ先輩がいるとかでなければ戻りたいなこともぶっちゃけましたひらめき


なんと担当の方、採用部署に聞いてみると❗️

えーーー⁉️マジっすか⁉️

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


こんなワガママこと〜と恐縮するワタシに、、、

「いやいやいいんだよー、こんなん言ったもん勝ちなんだから〜」と担当の方。。

常々、口に出して言うことは大事だと感じているワタシです。。本当にそうだな。。


本当に人に活かされるワタシです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ま、どうなるかわかりませんが、気遣いが有難いっす。。。





鳥居だけでなく木々からもパワーを感じた〜