2022 F1 第16戦 イタリアGP
遅ればせながらでございます。
き、キイロ、、フェラーリが黄色、、、
いかん!ルノーにしか見えないっ!!
ピットがすんごい黄色で 笑えてしまいました
ふぅ〜む、、今回のグランプリ最後がね〜、、
つまんねってなってしまいましたよ😑
あのフィニッシュてアリなのかな〜、、せめて一周くらいはスプリントできたんでないの⁇と思ってしまうのです。
SCカー出てこないわ、マーシャルぼっ立ちだわ、え?運営側どーなってんの⁇となりましたね〜。
ペナルティに必死になり過ぎて 他がおざなりて残念ですよ 今回のことは今後の課題にしてほしいですね。。
デフリース選手が素晴らしかったです 走行もそうですが、そこからみえてくるレースを、F1を楽しんでる様が観ていて本当に良かったです
久々に純粋にレースを楽しんでいる走行を観れて、オバちゃんも大いに楽しませていただきました
アロンソ選手〜〜🤣🤣🤣
リアルな「Wow!」て初めて聞きましたよー!!
やっぱいいっすね〜、アロンソ選手
ティフォシの方々いいっす モンツァといえばですね、やはり。赤かった、黄色でなく赤でした。あの中に混じるの、ささやかな夢だったのにな〜、開催最後なんて哀しいです。。またきっと戻ることを信じるぞ!でもってそん時は混じるぞ!!。。
懐かしのルノー。。。