急性低音障害型感音難聴になり反抗を始めたワタシです。
ふぅ〜む、、なかなか手強いかもこの難聴、というのも、バレエレッスンに行ったのですが、レッスン終盤 頭がボー&ポーっとしまして何だかふわふわした感じになったのです。ワタシにしては珍しく、やばいな〜倒れっかもしんない〜 なんて思ったほどでした。
今までですと、反抗が始まると"病は気から!"のごとく、みるみる体調が改善されていったのです。が、今回はちと違うようですねぇ
ちなみに、レッスンに必須な音楽や先生の声は反響していましたが、問題ない耳の方で何とか聴き取れていました。音ズレは発生しましたが。。まぁね、難聴でなくても音ズレるからねワタシ、あんま変わらないかもだけど🙄。。
処方された薬は素直に服用しているので、その副作用なのか⁇気づいていないだけで、めまいってるのか⁇と、ボー&ポーの中ぐるぐると思ったり考えたりしていました。
んで、当然の如く?コンニャロー!!ともなりました。
難聴めーー❗️やってやんかんな‼️、、、この気概が他にも活かせられればいいのにと思う、ななみーであります、、、
天浜線〜
ちっちゃっ⁉︎