伯父から前触れなくクッションが届きました。
お礼の電話をすると、、、怒られたよ
オリンピック観戦中に電話したものだから、観戦中断されてオコッタの。。。
オコッタくせに、話が止まらない〜。。伯父さん、観戦はいいのかい⁇、、ま、いつものことだけど 。。
伯父は、1964年東京オリンピック時 大学生。なんとか取れたチケット(競技は陸上)で、祖父を連れて観戦。生きてる間に、2度オリンピックを経験できるとは⁉︎と Tokyo2020を、とても楽しみにしていました。
日本選手の活躍ぶりが、'64年時とは大きく変化していることも、伯父のオリンピック熱に拍車をかけているようです。
'64年時の話も聞きながら、一緒に観戦したいけど、今はまだムリだもんね〜。。ベロベロに酔ったオッサンの相手は大変だから、ちょうどいいのか
。。
変わらず、元気な70代だわ。。とりあえず、飲み過ぎ注意!とオコリ返しました。。
目でたい気分〜