2021 F1 第10戦 イギリスGP
遅ればせながらでございます。
スプリント予選が導入されました〜!
画期的なのか、、?観てる側としては、面白かったですが、決勝よりもハラハラしましたね。アクデントがあったらさ、クラッシュなんてあったらさ、翌日の決勝が、、てなことを頭をよぎりましたね。。
面白いのはそうなんだけど、なんだか心の臓にワルかったわ。。
決勝〜!まさかの、まさかの、クラッシュ〜〜〜❗️
ヒヤッとしましたよ、クルマから出てくるフェルスタッペン選手みて。。昨年のグロージャン選手を思い出しましたよ。。無事でなによりです。
ワタシからするとね、急に入っちゃった、入ろうとしちゃったと思ったのよね。無理があったようにもみえたよね〜なんて。様々な見解があるようで、色々と調べて読みましたが、難しいようですね、あのクラッシュ。。
クラッシュの原因はちょいと置いといて、なんだか '80・'90年代を彷彿させるクラッシュでした。とてもアグレッシブ!絶対トップを獲る!という気合いのぶつかり合いとでもいいましょうか。
そういった意味では、またも面白かったワタシです。。本人やチームは、たまったもんじゃない思いますが。。クルマ修理、総額2億円らしいですね 次戦までに間に合うのかしら〜、クルマの感覚も大丈夫なのかしら〜、、一から調整なんてことになったら、苦しいわね、、、
今回もピットストップでのトラブルが、けっこうありましたね〜。今季多すぎな気がする
久々にロボビット氏をみましたよ! ルクレール選手と話していました。髪の毛がね、気になったよ。ボリューミーというか、なんというか、、コロナで美容院行けないのかしら。。
トム・クルーズがいた⁉︎メルセデスのピットに!
全然気づいてなくてワタクシ、「サカナちゃん(トト ウォルフ氏)グラサンなんかして〜」と思ってたのですね。完全、間違ってたわ。。
次戦は、前半戦最後です!!
オリンピックもあるし〜、観戦祭りだわ
古いけど〜
本当に、無事でなにより〜