ポケットWiFiの調子が悪く、電話にて問合せました。











これね、ネットで問合せして!となってたから、ネット開くと電話で!となり、の電話です。
こーゆーの意外に多い、、



電話すると、、、
じぇ〜んじぇん、繋がらな〜〜〜い‼️











3度トライして、ココロ折れた、、、

いや〜、ん十年ぶりの感覚ね、コレーー❗️
その昔、コンサートやら公演のチケット予約が、電話で行われていた時代の感覚

即繋がる時もあれば、何時間も粘る時もあったり、一緒に行く友人と協力したり、電話が繋がった時の感動ったらないよね〜、、繋がってもチケット完売の時もあったけど
、、懐かしい〜



今はWeb予約だものねー、、楽になったな。。
電話のチケット予約は、楽しみのためのものだから、気合も入ってるしそう簡単に諦めないけど、WiFi故障の電話はね〜、諦めるよね〜、こちらは言ったら、クレーム電話だしね〜、、、15分が限度だったな、、、
WiFi電話、繋がるの待ってる時の案内で、諦めた(電話をきった)場合、ショートメールでチャット問合せのURLを送るっていってんだけど、送られてこな〜い、、なんなの⁉︎

案内でインターネット問合せを勧めていたりして、、なんかハチャメチャな感じがするのはワタシだけ。。🙄
あれかしら?ユーザーを翻弄してるのかしら。。んで、有耶無耶にしようとしてるのかしら。。
ふぅ〜、また電話するしかないか。。😑
どうも。
翻弄してるの?あ、ターミーネーター⁇