地元 静岡の友人から電話がありました。
滅多に連絡してこない友人、何事か⁇と思ったらお金を盗まれたと、、⁉︎









友人は看護師。勤めている病院は入院設備のある個人病院。窃盗は夜勤勤務中の出来事。スタッフロッカールームにある自身のバックから、抜き取られていたそう。
ロッカールームにてバックを出し、一瞬その場を離れた隙を狙われたらしい、、静岡人のヌケカン出すぎ〜!!
、、て、友人は出身 沖永良部やん!!、、

友人は犯人と出会しているのです
既に盗られた後です。

「何してるんですか!」と犯人に言ったそう。犯人は逆ギレしてきたという⁉︎



で、そのまま逃走。友人は、追いかけようかと思ったがやめたと、、良かった、、勝気過ぎるのよ、追いかけて刺されでもしたらどーすんのよ、、犯人は高齢男性と。
警察やら病院長やらとアレコレ終え、ようやく冷静になり怖くなっての電話だったようです。
いやはや、お金を盗まれただけで良かったです。犯人と鉢合わせてるなんて、何かされてたら大変なことです。
しかし、犯人、逆ギレとは腹立つわー

早く犯人が捕まって、友人の心に平穏が訪れることを祈ります。。。
怒りのココロは好物でいなす、、
