2019 F1 第9戦 オーストリアGP
遅ればせながらです。
2018 に続き今季も、マックス フェルスタッペン選手が優勝しましたー!!
レッドブルリンクは、大いに沸きました!
フェルスタッペン選手応援団?も、大いに乱舞してました!
そして、ホンダも歓喜に舞いました!!
13年ぶりに、ホンダが日本人がポディウムに立ちました!!
素晴らしい!





日本は静かですけどね、、、
フェルスタッペン選手が、ポディウムでレーシングウェアのホンダのロゴを指差すという、粋なことをなさってた!
スタート時、ストールしたフェルスタッペン選手。本人もダメかもしれないと思ったそう。それが、優勝。本当に、何が起こるかわからない。
個人的に印象的だったのは、バルテリ ボッタス選手を、メルセデスを、いともあっさりオーバーテイクしたこと。
あれはね、F1参戦第2期のホンダを彷彿させるものでした。
めっちゃ、興奮した!今年初かもなくらい。
レッドブルとの相性が良かったのですね。
エンジンも相性があると思うのですよ。
マクラーレンではなかったのですね。
レースを観ながら、フェルスタッペン選手の走行を観ながら、何度も声に出してました、、、
(レッドブルの)パワーユニットはどこだっけ⁇
ホンダ!!!
ホンダホンダホンダーー‼️





宗一郎さん!藤澤さん!やりましたよー!!〜