元愛車が廃車との連絡がきました、、、















どゆことーーー⁉️









台風の中、届けに行った愛車でございます。
2ヶ月しか経ってないのに、廃車って、、

譲渡の相手は、夫の姉です。
義姉が自分専用の車が欲しいとこに、タイミングよく愛車の譲渡話をしたのです。
渡す前に一度車をみてもらって、欲しい!となったので、譲渡話成立しました。
義姉から夫に、「車が廃車」との連絡が入ったのです。
車検にともない、どこぞのディーラーに持っていき、廃車と言われたようです。
義姉は、「自分的には楽しかったんだけどね〜」と意味不明なことを言ってそう。
思うに、クルマに詳しくない義姉夫婦は、ディーラーの思う通りになったのでしょう。
確かに、愛車はだいぶオジイチャンでした。
愛車の状態を解っている夫と、お世話になってるディーラーの凄腕整備士のお陰で、良い状態でした。
義姉夫婦に、車のことで何かあったら連絡してと夫が話していたのですが、連絡がくるのは事後。
ディーラーでこんなこと言われたけど、どうゆうこと?と、事後に連絡がくる。
夫が説明しても、もう遅い。
はぁ〜、なんでディーラー持ってく前に連絡してくれないのよー、義姉ーーー‼️
やむおえず愛車を手放した。
とても愛着のある愛車。
身内に渡すなら、数年後再び自分達が乗れるかも。。。大事に乗ってくれたら。。。
どーん、とわが家は沈みました、、、
が、あの子(愛車)自身が、限界と言ったのかもしれない、、と思いもしました。
それならば、ゆっくりさせてあげようと夫と話しました。
本当によく頑張ってくれた!!
愛車よ、ありがとう〜〜!!!














あぁ、愛しい子、、ウルウルしちゃうな、、〜