引越し準備中のワタシです。

事務的な作業も取りかかり始めました。

ネットで手続きができる世の中。便利になりました。
ですが、最終的に電話で手続きを。なものもあるのですね。
アラフォー学んでます真顔

電話は基本「只今、混み合っております」、、引越し流行ってんの⁇ と思うくらい混み合ってる、、アセアセ

そんな中、とある業者がね、受付と担当部署があって、受付は意外にスムーズに繋がったんだけど、担当部署が激混みのようで、担当部署からの折返しになった。

「本日か明日の18時までにご連絡いたします」

2日⁉︎びっくり
あそぉ〜〜⁉︎ そんなかかる⁉︎

で、待てど暮らせど問い合わせた日にはかかってこず、昼頃に問い合わせの電話したのにな〜、優劣つけてるのかと疑ってしまうよね〜、、うーん

引越しは期日が決まってることだから、担当部署があると思うのだけど、どういった動きになっているのか気になる。

てか、会社としてアリなのかな、、うーん
この対応が嫌で解約や、2度と使わない!てなユーザーが出ると思うのよね〜、、。

何か対策はあるのかな、、⁇

こういった時の対応でも企業の良し悪しがみえてくるよね〜キョロキョロ







そーゆーことよね⁇ ジェーもそうゆうことよね⁇〜