「わざわざ、お金と時間をかけて、フツーの人を観たくないよね。」
舞台の話をしていて、オットが何気なく言った言葉です。

ウヒャッ❗️❗️ガーンアセアセガーンアセアセガーン

ハッとどころでなく、通り越して、うひゃっです、、⁈
た、確かに、ワタシも何かを観るにあたり、いわゆるフツーのものを観たいと思わない、、。

ワタシのような職業は、少なからず社会の常識からズレています。
だから、“ヤバイな、ワタシ オカシイな、、”と自身に一抹の不安を感じることがあるのです。

なので、オットの言葉にはガツンとやられました。
パフォーマンスで、フツーに収まったらパフォーマーとしてヤバイ❗️
実際、先輩方もカワッテル方が多いものね〜、んでもって、そういった方達が第一線で活躍されてるものね〜うーん

まぁね、何をもって“普通”というのかは、ナゾな部分がありますが、、。

とりあえず、オサマラナイでいこうと新たに思うアラフォーですおーっ!






ヤロウー!!、、すぎて思わず撮ってたよ、、〜
{119F9BA2-7D09-4067-B664-6B9A03172BB5}