人生初のキスマークですよ!
した方でなくて、されました〜!!

正確には、口紅痕ですね〜ちゅー

ダンス公演のワークショップオーディション参加の際に、ペアになった方に付けられたのです。
※ちなみに、ワークショップとは『体験型講座』です。

「きゃーごめんね〜!愛しくなって抱きしめたらついちゃった〜」とペアの方。
全然おっけぇっす!爆笑

コンテンポラリーダンスのワークショップは、講師のダンサーにもよりますが、参加者同士で身体に触れながら動くことが多いのです。
そうゆう振りではなく、決まりごとだったりします。
例えば今回のでいうと、ペアでお互いの右手首をくっつけながら、相手を押したり引いたり回したりと様々な動きをします。そして、それがダンスに繋がっていくのです。

そんなで、そりゃ口紅も付いちゃうことだってあるでしょう。初めてでしたが。
ペアの方の、言い訳?が良いから尚更 問題なしですよ!ぶちゅー

ワークショップ後には、このペアになった方と「ありがと〜❣️」とハグしたほど、楽しかったのです!

身体に触れながら行うワークショップは、相手への信頼というものも必要になります。
今日初めて会う人です。このワークショップでのみの交流です。
信頼できますか⁇
ワタシはできるタイプです。けれど、参加者の中にはそうでない方も、もちろんいます。心を開かないタイプですね。

口紅の彼女は、ワタシのことを信頼してくれたようでした。ありがたやニコニコ

口紅痕もバグも初でしたが、そういった人との繋がりがあるから、芝居もダンスもお笑いも人と創り上げていくものは楽しくて堪らないのです!!おねがいおねがいおねがい




みぎわさんの唇は花輪くんのもの⁉︎⁉︎
{9317316A-2DCD-4848-AECC-506EE7E4C198}