昨日の お笑いライブ紀元後2016 へ、ご来場ありがとうございました!!爆笑

私の定期ライブになりつつある、紀元後2016 は毎回 観客数も多く、出演されている先輩方もテレビに出られている方がいたりと、勉強になり、刺激をいただくライブであります。

出演の声をかけてくれた同期に感謝☆

同期出演者は、私を含めて3組います。
毎回 おなじみのメンバーです。

昨日は、観客でも同期が多々観に来ていました。
軽い同期会です。

そうなると、始まるのはダメだし〜

自分でお願いするんですけどね。

出演している同期はもちろんですが、観てた同期にも聞けるのは良かったです。

はっきり言って 同期は戦友であり、抜いていきたい芸人の一人でもあります。
皆が思っていることです。

けれど、《 同期 》という括りの存在のおかげで、きちんとダメだしをするし、してくれるのです。

同期達もあらゆる場でもがいてるし、悔しい思いも多々してるからこそ、具体的なダメだしを気を使うことなく言ってくれる、、ありがたいことです笑い泣き

改めて、同期の良さを感じたライブでしたおねがい



れっぴー画
会えてない皆んな元気かしら〜
{B4D54BD0-54BF-4348-8678-6C5C6C34AC63}