バイキング!今日はお昼にバイキング行ってきました美味しかったぁー結構お腹いっぱいになりましたその後、デザート戦に突入!甘いもの食べまくりました特にチョコケーキはすごく美味しかったです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧上の写真のアイスはコーヒー味でコーヒーゼリーが入ってましたあと、こんなのもありました↓さすがにもうお腹いっぱいでしたが美味しかったですまた機会があったら行きたいなぁ(´∀`)ちなみに...妹は大量に持ってくるも食べきれず、すぐギブアップしてました(ヾノ・ω・`)
自由研究!夏休みの宿題といえば... 自由研究!ですよね今回、私がやるのはロックキャンディー作りですこんなの↓砂糖をとかした中に棒を入れて放置するだけ!簡単だし可愛いです私は青、赤、緑、紫の4本をつくる予定です今、紫はこんなかんじちゃんとできてくれるといいなぁ♪ちなみに... 明日は友達と花火やりますだからたぶん明日のブログは花火かな?今から楽しみです!!
ディズニーの美味しいもの!おすすめスポット!(後編)次はリトルグリーンまん!黒蜜、ストロベリー、チョコとそれぞれ味が違うので、皆で食べると楽しいですね(≧▽≦)しかも夏祭り期間中ははちまきをつけてて可愛いですもちもちしてそうですね!美味しそう私もまだ食べたことないので食べた人の感想待ってます次はおすすめのスポットです!私は白雪姫の井戸が好きです静かで、白雪姫の歌もすごくきれいです!ぜひあいた時間にでも立ち寄ってみてください最後はここ↓ワールドバザール内にあるペニーアーケードです! たくさんのゲームが並んでいてコイン販売機もあります比較的すいていることが多いので休憩にぴったりです!子供連れの方はぜひヾ(@°▽°@)ノちなみに... 妹はジャングルクルーズが好きだそうです
ディズニーの美味しいもの!(前編)ディズニーって一年に何回か無性に行きたくなりますよね皆さんはこのCM知ってますか?これ見るだけでわくわくしてきますよねо(ж>▽<)y ☆https://youtu.be/clFq7xwxV-Qしかもなんといってもディズニーはご飯が美味しい!(少し高めですが)特に私はこのスプリングロールが大好きです!パリパリしてて美味しいんですよ食べたことのない方はぜひ食べて見てください!あとは、スプラッシュの近くにあるグランマ・サラのキッチン!お店の内装は小さな窓やドアのあるお家があったりします。こんなかんじ↓こんなのがたくさんあるので待ってる間も退屈しません前に行ったとき私が食べたのはオムライスの蟹クリームコロッケ添え!すごく美味かったです!ふわっふわのたまごとデミグラスソースがとってもあって、また食べたいなぁって思いましたちなみに... 食べ物のことばっかり書いていたらお腹すいちゃいました 後編に続きます!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
夜市栃木県、益子の夜市にいってきましたーってことで今日の夕飯は... これです!カリカリしてて、ボリューム満点!(若干カロリー高めなのはきになりますが... )こんなかっこいい物も置いてありました久しぶりに結構歩いて疲れましたでも、全然夏休みっぽいことしてなかったので楽しかったですちなみに... 帰ってからローソンで買ったアイスとサンドイッチを食べます