人生2回目のマイホーム。1回目は分譲マンション。2回目は注文住宅を建てました。多額の住宅ローンを抱えこれから頑張っていきます。私40代後半、妻40代前半、娘中2、娘小5 の4人家族です。
このブログにはまだ投稿がありません。