パーソナルトレーナー大地blog -865ページ目

満員電車!

いつも帰りの満員電車で思う事!

ゲームやってる人

雑誌読んでる人

本を読んでる人

携帯いじる人

飲食してる人

化粧してる人

寝てる人

本当に色んな人がいるけど…さすがに、シャドーや筋トレしてる人は見ないなぁ~と思う!

まぁ、満員電車だから無理だよね…でも、見てみたいなぁ~俺は絶対やらないけどね!

神との戦い!

今日の試合を見て、あれこれ僕が言えるレベルではないと思った!(特に、技術に関しては!)

ただ、小宮さんや今日の相手のキングスターや魔裟斗選手等のトップアスリートレベルまで行くと周りから見たら紙一重の差でも…

その紙一重の差が、すごく重要で大事な部分を占めるのかなと感じた!

ただ、その部分は経験や努力で埋まると個人的には思う!

今日の試合、小宮さんにとっても見ていた他の選手やセコンドの方々やトレーナーの方々等にとっても価値になり勉強になる試合だったのではないかと思う。

もちろん、本心は仲間が負けた悔しさでいっぱいだし勝てない相手じゃないと思う。

だから、小宮さんの成長 進化を信じてこれからもサポートしていきたいと思ってます!

皆さんも、これからも小宮選手を信じて応援よろしくお願いします。

試合観戦!

久しぶりに、セコンドではなく1観衆とムエタイ観戦中!

(まぁ、ちょっとだけ小宮選手のサポートはしてきました!)

試合の中でも子供キックは、意外とレベルが高くてビックリ!

試合後、勝った子が嬉し泣きしてたのが1番の印象かな!

自分は、子供の時に嬉し泣きするほどスポーツや一つの事に熱中した事なかったなぁ~(T_T)

さて、後半戦小宮さんの試合までもう少し!