猫のほのぼの便り -2ページ目

最近愚痴ばっか…。



タイトル通り
愚痴ばっかな気がするしょぼん


釣具を売ってきてくれと言われ
今日行かなかったら
文句を言われしょぼん

理由を聞かれ
忘れてたから行かなかったと伝えた



なんで?



だから忘れたと言ったろむかっ



これを売ったところで
次にまた買うんだからシラー
こっちに利益はない


逆に出費がこっち持ちシラー



余計行きたくないシラー



生活
出来ませんから!!


残念っ!!プンプン



波田陽区さん
万歳!!

フライングゲット!なんちゃって…

あっちゃんキレイになったよね?ブログネタ:あっちゃんキレイになったよね? 参加中




うらやましいしょぼん


みなさんキレイになっちゃって(泣)
置いてきぼりな猫ですショック!



最近思うしょぼん



老けたなぁ(泣)




どっこらしょっとDASH!DASH!



自然に出るしょぼん



若い頃に汗



戻りた長音記号1しょぼんあせるあせるあせる

あります!!

絶対に向いてない職業ブログネタ:絶対に向いてない職業 参加中





絶対!!
デスクワークは出来ない!!



パソコン全く出来ませんグッド!しょぼん




落ち着いてることも出来ませんガーン



体力勝負が一番得意にひひ




出産前の話だけどガーンあせる




でも得意げ
やっぱ工場系の方がいぃなぁニコニコ