愛知県もコロナウイルスの感染が拡大してきました。

プリヴェールのスタッフにも妊婦さんや60代のスタッフもおりますので、フェイスシールドやマウスシールドを付けて接客しようかという流れになっています。


昔は『接客業でマスクをするのは失礼』という人もいましたが、コロナ禍では逆にマスクはしないと失礼ですよね。
スタッフがフェイスシールド等を装着して接客していても、失礼というよりはお客様にも安心していただけるんじゃないかと思っています。


感染症対策で、各店アクリル板の設置も済んでおります。



消毒が至る所にあり、入り口では手指の消毒をお願いしています。






対面式の婚活パーティーは、ソーシャルディスタンスを保ち、
アクリル板を設置し、
お客様もマスク着用をしたままでお願いをするなど、
感染対策工夫をしながら取り組んでおります。


プリヴェールの婚活パーティー担当、森が、対面式の婚活パーティーの対策についてブログを更新してくれています。


お客様にはご不便をおかけしますが、感染症対策にご協力をお願い致します。



余談ですが…
マスクしたままの婚活パーティーって、目元の印象しかないから、鼻や口元や輪郭にコンプレックスがある人は良いですね✨

こんな時代だからこそ、何事もポジティブに変換したいです❣️