WORLD WINGS 大機先生のオフィシャルブログ

WORLD WINGS 大機先生のオフィシャルブログ

夢がある 目標がある 何よりも挑戦する気持ちががある。
茨木市を中心に活動するバトン&ダンスチームWORLD WINGS 大機先生のブログです。

$WORLD WINGS-__.JPG

絶対に諦めない心が夢を叶える翼になる
夢へ一歩踏み出そう!
WORLD WINGS

worldwingsのブログ-__.JPG

テーマ:
DO SOMETHING YOUTH SHOW CASEは大成功‼
大歓声の中での演技は、とても気持ち良かったそうです。
culture shockのディレクター、監督やメンバーの皆さんが気に入って下さり、とても感動的な楽しい時間をすごさせていただきました。
沢山の素敵なダンサーと交流させて頂き素敵な思い出を作らせていただきました。
LAでの公演に出演するチャンスをいただけた私達は幸せです。
Leo・ディレクターに感謝です。


テーマ:
表彰式が終了しました。
HIPHOP部門 CHAMPION
OPEN DANCE CHAMPION
どちらも高得点をいただきました。
OPEN DANCE部門のバトンチームは、10月よりチームを結成し就職・受験・怪我など色々な困難にもひとつずつ乗り越え、メンバーで励まし合いながら練習に取り組んできました。
目標はノードロップ‼
なかなか出来ない目標‼
でもみんなノードロップにこだわり、何度も何度も繰り返し練習をしてきました。
今回の大会は、決して好条件のフロアーではなかったものの技を変更せず、みんなでレベルアップしてきた作品をそのまま挑戦しました。
その結果‼ 見事ノードロップ*\(^o^)/*
みんな悔いのない満足の演技をする事ができました。
HIPHOP部門の4人は毎回レッスン終了後の夜中の練習をいつも笑顔でフラフラになりながらも頑張り通しました。始めてのHIPHOP部門への挑戦!
最高に楽しみながら女性らしく踊り抜いた彼女達に拍手!挑戦して良かったね。
きっと感じたと思う。
失敗を恐れて何もしない事のほうが失敗だと‼
チャレンジしないことが最大の失敗だと‼
このチャンスを下さった全ての皆さんに感謝です。
一人一人が自分自身に勝てたこの大会、2014年5月3日忘れ得ぬ日となる事でしょう。
本当に感動をありがとう。

メダル・トロフィー・チャンピオンバナー・
チャンピオンジャケットを頂きました。

最高の仲間に感謝









テーマ:
演技終了
目標にしていたノードロップができました。
技のスキルを下げずに望んだUS FINALS
なかなかノードロップが出来ず、努力し続けた毎日があったからこそ、この感動を味わう事ができるのでしょう。
みんな涙 涙です。
みんなよくやった!
自分に勝てたね!

応援ありがとうございました。