こんばんゆいな!💪

ずっとブログを放置していてごめんなさい😩

遅くなってしまいましたが、12月24日の試合の事を書きます!🔥



スマホの写真フォルダをたくさん遡って見てみたら。

朱里さんとの初めての対戦は、2015年でした。




それから4年が経った。









朱里さんはREINAを去っていってしまった。

でも、再び、古巣であるREINAのリングに上がっていただけて、対戦までさせていただけるなんて、夢にも思っていませんでした。

しかも、4年前の私は練習生でした。プロレスの世界に入ってまだ半年しか経っていなかった。


4年前、朱里さんが強すぎて、攻撃をされても何にもできなかった。


結局やられっぱなしだった私は、終始全く手も足も出なくて、気がついたら5分間の試合は終わっていました。


その当時は朱里さんには到底敵わない。
同じにリングに立つなんてとても畏れ多いと感じました。プロレスをやめようかと思うくらい自分の無力さにショックを受けました。


あれから4年後。


年月も経ち、色んな試合を数々経験させていただき、少しは朱里さんに少しは爪痕を残せたかなと思ったけど、やっぱり師匠の壁は厚かった。


未だに師匠である朱里さんと同じリングに立って対面するのがすごく畏れ多く感じるし、自分が対面に立つことが申し訳ない気がして、すごく抵抗があるけれど、朱里さんは私の全てをリングの上で受け止めてくださいました。


成長を認めてくださり、とってもとっても嬉しかった。まるで、肩に乗っていた重い石がなくなって体が軽くなったような感じがしました。



今年は楽しい事だけでなく、悲しい事もあって試合のモチベーションが中々上げられない年だったけど、この試合のおかげで、これからもプロレスをめげずに頑張る気持ちがたくさん湧いてきました。


ぐん!とモチベーションが上がりました!!



次、また同じリングに立てる時にはもっと、もっと今以上に成長した自分を見せたいし、朱里さんの顔に泥を塗らないように、もっとしっかりせねば。


また、同じリングで会う日まで。




朱里さん、本当にありがとうございました!!