お高いドリンクとお洋服をついつい比べてしまいます。

ブルーノです。

 

どうしても気なってしまうんです…

スタバのコーヒー飲みたいと思いながらお洋服見に行くのやめよう!

これで何杯飲めるなぁとか、逆もしかり…

ダメでしょ(・ω・)

それはそれ、これはこれ!

フラペチーノ我慢したら買えるなぁ…とか。

いやいや、いやいや。

ということで、お友達とショッピング行ってきました(*‘∀‘)

ニットワンピと仕事用のお洋服を買って、あとはコスメ!

友達がオススメしてて、見に行ったら可愛すぎて買ってしまった(´∀`*)ウフフ

海外のコスメブランドらしいんだけど、とても安くて発色がいい…

アイシャドウパレットとファンデ、ティントグロスをお買い上げ!

たまに行くお買い物は…いいの…

楽しく過ごしてストレス発散するの…

えへへ楽しかった( *´艸`)