寝れない・・・・![]()
ママと妹と3人でパックをしながらLOSTのシーズン4を見ていたのだけど、そしたらお目目がぱっちりこになってしまって、どうにもこうにも寝られない気配![]()
ミッキーのマグカップで、今日の夕食を作る為に買った赤ワインの残りを飲んでみたりする。
ペプシはこの間のアズキペプシに続いて、今度はバオバブ味のペプシを発売するらしい。
バオバブの木。
マダガスカルで見てきたばっかり。味見してきたばっかり。
なんてタイムリーでハッピーな偶然。
そういえば、夢で沖縄の夢を見た。
親友と十番の沖縄料理のお店でご飯を食べて、お店を出たらナゼか沖縄にワープしてた。
多分石垣島。だって石垣島に住んでる友達が2人も出てきたから。
そしたら別の友達がGWに石垣に行くってメールがやってきた。なんてタイムリー。あの夢はきっと彼女のテレパシー。
明日からGW。あー潜りたい。。
コンデジがマダガスカルの砂埃に惨敗したらしく、壊れた(泣)
キャノンのS90は超お気に入り
だったのに。。。。
と。頭をからっぽにして思いついた事を何の脈絡もなくただつらつらと。
そうだ。図鑑見たかったんだった。
今日は妹とジムにも行ってきた。あ。そうなんです。ジム通い始めてます。
よしよし。
睡魔がぐんと距離を縮めてきたご様子。
マダガスカルの話は、こんな脳の状態じゃない時にじっくりと書きますね。
お休み。世界。。また数時間後に。。。