Liskの価格は、日本の暗号暗号交換BitFlyerに上場した後、65%以上上昇した。 2018/01/31
リスクの価格は65%前進
水曜日は、暗号通貨市場では残酷でした。ビットコインの価格は cryptocurrencyの時価総額は1月17日以来、初めてのサブ$ 500百万の領土に入っている間、$ 10,000個の障壁を下回りました。
しかし、1つのトークンはこの傾向を打ち消し、ドルに対して強い前進をもたらした。Liskは、分散型アプリケーションをサイドチェーンに格納しているブロックチェーンプラットフォーム(Ethereumのようにメインブロックチェーンとは対照的に)は、日中取引中に価格が急上昇するのを見た。
6:00 UTCの直前、Lisk価格はBittrexで約21.50ドルで取引されていた。
現時点では急激なスパイクを経験し、25分以内にLiskの価格は36.27ドルとなり、65%以上の上昇となった。しかしすぐに、リスクの価格は$ 30以下に下がったが、それは以前の水準をはるかに上回っている。現在、LiskはBittrexで26.56ドルと評価されています。Bittrexは約24%の単日の増加を意味し、31億ドルの時価総額に相当します。
Binanceは複数のLSK取引を行っており、そのうちTokkinはBitcoinと取引をしている。一方、韓国のUpbitのLSK / KRW市場はLiskに最大の取引取引ペアを提供している。LSKの残量の大半はBTCとETHの取引ペアに集中している。
Liskサージの後ろにあるBitFlyerのリスト
Liskの集会は、日本最大級の暗号通貨取引所であるbitFlyerのトークンのリストに直接結びついているようだ。
Ethereum、Ethereum Classic、Bitcoin Cash、Litecoin、Monacoinの5つのaltcoinsしかサポートしていなかったため、この追加は注目に値するものでした。
bitFlyerに掲載されていることは、Liskを世界最大の暗号化市場に導入するだけでなく、bitFlyerがJPY取引をサポートしているため、トークンに新しい取引ペアを提供します。
この取引所は、Lisk取引が開始されたというアナウンスの直後に、取引所が複数の停止を数時間内に報告したため、bitFlyerのサーバ容量が逼迫しているように見えます。