ゆっきーの心と体を繋ぐブログ〜千葉大網白里九十九里〜

ゆっきーの心と体を繋ぐブログ〜千葉大網白里九十九里〜

初めまして。
ゆっきーこと、荒井雪子といいます。

気がついたらリラクゼーションやエステなど、人の体に携わり20年以上たちました。
これからは、心と体の繋がりを求めて、日々の気付きを大切にしていきます。

ブログタイトルにはないですが、以前からサンキャッチャーやアクセサリー(特にピアス、イヤリング)も制作してます

そうだ、14日はバレンタインデーだったのよね。

週末は、忙しくすっかり忘れていた。

(あまりにも余裕がないわ^_^;)


いだからといって誰かに上げるわけでもなく。

自分へのご褒美にチョコを買おうと思っていたらすっかり忘れていた。


ほら、この時期にしか売ってないスイーツチョコもあるからね。

あとは、コンビニ丿バレンタイン商品も充実してるよね。

買ったことないが。

昔と比べたら、高級なチョコが気軽に変えるようになった時代。

私が20代の頃は、ゴディバチョコは、高級なイメージだったが。

今は、手軽に買えるからね。

あとは、種類が多すぎて、選ぶのが疲れるときもある。


皆様はバレンタイン楽しめたかな?


読んで頂きありがとうございます