この次期限定ですがよく、枕元にゲームを置いて朝少し気温が上がる迄(いつ迄...?)ゲームをするんですね。寒いから




今日の朝は【脳を鍛える大人のトレーニング】。もっとじゃないです。

得意なのは【瞬間記憶】
出て来た数字を小さい順に覚える奴です。

どうしても10個を覚える奴からから12個に上がった所で出来ないんです。
10個出来るのに。

さらに必ず8個目迄出来るんです。


9個目必ず間違えます。

え、これって何か呪われてます?って位必ず9個目で間違えます。

しかもお母さんのセーブデータでやったら12個出来たのにですよ?!




凄く悲しい

脳年齢は40歳(笑)




(笑)





じゃない!!
僕まだ12歳なんですよ?!
まじヤバ....
昨日ミニコンサートが有りました!
唐突ですね...すいません。
取り敢えず、先日子供たちが集まったリトルコンサートとクリスマスコンサートが有りました!

もちろん、僕もピアノを弾きましたよ。
曲目はギロックのサラバンド、トビュッシーの小さな黒人、それからショパンの子犬のワルツ。
最後はかなり有名な曲ですよね。

更に連弾や歌を歌ったりと盛沢山!
けっこう楽しかったですよ。

でも、本題はそれじゃなくてその時友達と遊んだゲームらしきもの。
僕が持ってたマフラーで目隠しをして音と感覚で鬼ごっこをするんです。
場所は会場を出てすぐの歩道。
端から見れば只の変人ですが。
スリル満タンで、キャーキャー騒いでました。
コンサートの途中に。(駄目じゃんって言わないでください)
人数が多くて人口密度がかなりヤバかったです。そのため中が暑くて耐えきれなくなり外に出た所。

遊びました。
そりゃもうグリコや押し相撲や。

なんか曲聞いてるよりも楽しい.......って、体動かした方が楽しいですよね。

取り敢えず、やってみてください。
ただし、鼻にマフラーをかけると、息苦しくなるのでご注意を
最近、読書をいったん休止してゲームにはまってますv

この間買ってもらったREBORNのマフィア大集合って言うゲーム。

最後の場面まで行っていったんですが...僕の大好きなキャラクター


雲雀恭弥がなぜか出てこない.....




何で?!




色々と調べて来たら死ぬ気シートが必要だとかなんとか...

雲雀が見れる迄諦めません!!




以上、つまらないゲームについての愚痴でした