http://wbc.uunyan.com/3.htm
オフショア法人設立後に銀行やビジネスの取引先から送られてくる書類の受領や会社情報の通知先として香港のバーチャルオフィスや私書箱の需要が非常に高くなっております。
弊社で法人設立と法人口座開設をお受けしたお客様の多くが香港私書箱も同時にお申し込みされ、銀行明細の受け取り、お取引相手からの書類の受け取りなどにご利用されています。
勿論ただ私書箱利用のためだけのお申し込みも受け付けております。
弊社を通してご利用可能な私書箱は複数ございますのでお申し込みになられる時にどのエリアが良いかお決めください。
大半は銀行の取引明細などの受け取りに利用されるケースではありますが、重要な書類が届く場合はお知らせいただければその都度まとめて転送しております。
転送をご希望される頻度をお申し込みになられる時にお知らせください。
例としては毎月、3ヵ月後、半年後、1年に一度等となります。
開封してスキャンしてメールで送ってもらえれば送らなくて良いというお客様の場合はその方法でどのような書類が到着しているかをお知らせすることも可能です。
メールで内容をお知らせした後は直ちに破棄致します。
当然の事ではありますが、弊社ではお客様の秘密情報をいかなる場合でも第三者に開示することは致しておりませんのでご安心ください。
