wbc -7ページ目

Whatever...

ほんとに!?

$wbc

RANGE ROVER.!?

こういうのあったんですね。。

巷のLR のチャリはなんだかですけど、、さすがRANGE なんでしょうか?実物はいったい??

$wbc


GT 乗りなのでいろいろ見ていたら出てきた!

カッコいいなあ~と。。(勝手にすみません)

$wbc


ぜんぜん関係ないけど、、

これも、、、

$wbc


カッコいい!!!VOLVO....

TANGE COMPLETE BIKE " TONE "

良いですねえ~、

かっこイイですねえ~、

ご成約誠に有り難うございました。

$wbc


ペダルは後日取替えて下さいネ。。

タンゲデッドストックパイプ....入荷!!


$wbc


届きました!

タンゲのデッドストックのチュービングです!!!!!!!

前三角だけだけど。


$wbc


えあろ~~~!!

WAKO'S HR-B...

これ、スゴく良いと聞いたので。

なに塗ってみましょうか!?


$wbc