優刺鉄線 -2ページ目

優刺鉄線

万事屋さんちの眼鏡溺愛してる人がもっさり更新するブログ

ぬー…
やっちまったなコレ

私の悪い癖が出た
言い過ぎた


忠告のつもりだったんだけど…いや嘘です
半分俺の本音でした


傷付けてしまって本当に申し訳ない
でも伝えずにそのままにしておくってのもなぁ
どうなの?


言い方がマズかったのは認めるよ
もっとソフトに言えば良かった

でも事実であることは認めて欲しい。じゃあ君は今のまま周りにあれやこれやと言われても平気なのかい?


あ、あと私も君の呟きチェックしてるからね?分かるわよ?それとも暗に伝えたくてわざとそこに呟いたのかい?


…明日居たら謝らなくちゃ








あ、関係無いけど駅前の担々麺うまし!てかギョーザうまかった(´∀`)


ふはーーーっ
すごい!今日はめっちゃ話したwwサーティワンで軽く2時間半のトーキングタイムを過ごしたよ!


私らそれはそれはうるさかっただろうなぁ…(笑)
サーティワンの店員引いてたに違いない

ってか周りの人間も恐らく引いてたよねwwすんませんでした



この高校に入って私の心が洗われた気がするのはやっぱり気のせいじゃなかった

人の悪口言うのにこんなに躊躇するんだもの

毎日悪口言って生活してたあの頃ってやっぱ荒んでた(単にガキだったともいう)のねー…

でも自分が嫌だと思ってる人間は高確率で周りも嫌がってるもんらしい

ってか皆あの子が嫌いだったんだね(爆)



最後の最後に今までどうしても人に言えなかったことがぼやーっとだけど言えたのがとにかく嬉しかった。
肩の荷が降りたっていうか…

、まぁ何だ
核心はどうしても話せなかったけれども。

あれは仕方ない
とてもじゃないけど同じ学校の人には言えないよ

私には今まで築いてきた友情をぶっこわす勇気なんかないもの。


話したい
ほんっと誰かに話したい


………。うん。




何だか皆と話しすぎて話足りない(笑)

秋田って……秋田って……

うあああああどんだけ田舎なんだよ漫画の発売日位守ってくれよ私一体明日は何を楽しみにして生きれば良いの今日を待ち望んでた私のこの高揚っぷりをどうしてくれるのってか薄々予想はしてたけどさぁ!そこは良い意味で俺を裏切ってくれよ!なぁそうだろうそう思うだろう!?ふええええもう皆爆ぜろ…はっもしかしてこれは焦らしプr…さっすが鬼灯様そのドSっぷり見事ですわああああ早くお会いしたいですううう明日も私頑張ります金曜なんて楽勝よ私頑張れるわほっほほーい………………