実はですね・・・・

 

 

 

 

 

 

 

妊娠してません。

はぁ。

生理来てから記載しようと思いましたが、もうブラッグ度心かマンホールです。

 

 

なんというか、日曜日、今までと違って腰が痛いのと子宮がめっさ痛くなって、

これは、もしや妊娠?

なんて、お馬鹿なことを考えて月曜日フライング(チェックワンファスト)・・・・やっちゃんたんですよね

単純な自分を今は、大変後悔しています。

 

 

で、月曜日(生理2日前)フライングして縦線がうっすら1分もせずに見えたんです。

1年ぶりに戻ってきてくれたんだと思いきや

 

本日(生理1日前)、、、、10分して、蒸発線らしきものだけ、、、

もうね、なきたくなり、何でフライングしたんだとか、先生に子宮外妊娠の疑いがあってフライングしなさいといわれたけど、ももう二度とフライングしない。

これを1年ぶりに食らって、嫌な事がよみがえり辛いだけということが分かりました。

本当に自分、勉強しないな・・・

 

それだけにダメージがっぱなくて、本日萌くんに

「そっておいてして欲しい、しばらく任活休みにしたい」

とぼそっとつぶやいて、ただ今自分の部屋で現実逃避という名のネットサーフィンです。

 

 

しばらく任活休みたいって言っても、私また来月で1歳年をとって、

また妊娠率が下がるんです。

なので、3●歳でも若いあと3.4ヶ月は続けますが、それがダメだったらちょっと休もうと思います。

人工授精も6回までと先生に言われたので、あと4回なので4回したら

休みます。

 

 

でも先生、にまたクロミッドくださいって言うのが最初だな。

気楽に任活って言葉がありますが、気楽なスタンスでベビさんが来るんだったらいつまでも気楽に生きますが、気楽だけじゃ絶対無理といいたい。

任活はストレスが本当にたまります。。。

特にこの時期

 


11キロ痩せたのに、本日チョコクッキーを6袋馬鹿食い
久々の馬鹿食い。。。