ワールドスーツケースの店主ブログ -3ページ目

ワールドスーツケースの店主ブログ

リモワマニアの店主が集めた情報をどんどん発信しています♪

本日もご覧くださり、ありがとうございます♪


リモワ(RIMOWA)通販取扱店

ワールドスーツケース店主の結城ですビックリマーク




本日は当ショップの安心の交換・返品保証体制についてご案内します!!





ピンポーン!宅配便でーす!





ハーイ、ありがとうございます♪





きたきた♪







袋を開けて





あっ、おしゃれー♪







早速、箱から開けてみて





・・・あれっあせる







ウソでしょ・・・







なんだかイメージと違うショック!







こんな経験ありませんか??



私ももちろん、何度も何度も経験があります(^^;;)







今でも通販でのお買い物をする時は、



「イメージは大丈夫かな・・・」



「想像とちがう商品が届いたらどうしよう?」





実際に見れない,触れない,試せない・・・とても不安ですダウン







お客様に「最高の満足」をお届けするため、



当店一番のこだわりは「無料交換・返品サービス」です(^^)






大切に使おうと高価な商品をご購入くださったのに、イメージ違いで着用できない・・・



お客様にとっても、当店にとっても、そして商品にとっても悲しいことです。





気に入った商品を、大事に長くお使いただきたいと心から願っております♪







・届いた商品がイメージと違う場合



・万が一商品が気に入らないという場合






交換・返品を受け付けておりますグッド!







ネット通販の最大のデメリットである「実際に商品を見る・触ることができない」



というお客様の不安を取り除きますアップ







当店より商品を発送した時と同じ状態にてご返送いただければ、



他の商品への交換・もしくは返品をお受けいたします(^^)♪







実際に返品したお客様からいただいたお声です(^^)




N・H様 「交換対応していただき、安心にお買い物できました。」












交換・返品をご希望のお客様は 以下の点をお守りいただき、事前に当店にご相談ください。





1. 商品到着後、商品に汚れが付かない様にご注意の上お試しください。



2. お試しの際、また爪や指輪などで商品に傷を付けないようにお気を付けください。



商品に汚れや引っかき傷がある場合、商品タグを取ってしまわれた商品は返品・交換の対象外になってしまいます。



3. 商品が入っていた袋、付属品等は捨てないでください。



4. 返品・交換をご希望の場合、ご商品お届け後3日以内に当店までご連絡くださいませ。






上記の項目をお守りいただけなければ、交換・返品の対象外になってしまいます。







返送時の送料だけはお客様にご負担いただいております。





また、ドイツより再度お取り寄せ致しますのでお時間を10日から4週間ほどいただきます。





あらかじめご了承ください。



安心の交換・返品保証サービスはこちら♪



些細なことでも構いませんし、雑談でも構いませんので、

是非お気軽にお問い合わせくださいませ♪


お問い合わせはこちら→お問い合わせ

ショップはこちら→リモワ | RIMOWA の通販店舗 【ワールドスーツケース】




お客様との心と心のつながりを大切に日々精進しております。