明日のライヴの予習 全くしてないやー

それどころか 花粉にヤられて 超ハスキーヴォォォイス になってたりするし(苦笑

これじゃあ 声援もおくれやしないっっ


明日の目標
午前中に病院行って 咳を止めてもらう!
毎年花粉症に悩まされている ワタクシですが 今年は例年に無いくらい早いっっっ

やはりこれは温暖化のせいなのか?

鼻水とかくしゃみならまだ良いんだけど
咳が止まらなくなるから厄介

お客さんの多い時期なのに マスク姿だし 説明中にゲホゲホしちゃうし もーうんざり

もうすぐ 初めての人格サンライヴだってのにぃぃ

万全な体で望みたいものですー
遅ればせながら

あけましておめでとうございますッ☆

2010年 みなさんにとって良い年になりますよーに


早速ですが 仕事が始まりました

不動産業界にとってはこれからがいちばんの稼ぎ時

今日も新年早々 お客さんがひっきりなしでした

毎年の事ながら疲れるね

今朝 健康診断の結果をもらったのだが 相変わらず血圧が低く さらに肝機能障害の恐れあり とな

中性脂肪は少な過ぎるみたいだし

繁忙期 乗りきれるのかなぁ

心配だわー