日本脱出まであと10日くらい

航空券とスーツケース用意したら なんか準備終わった気分でいました(笑)

まだこれから荷造りとか£の用意しなきゃなのにねー

○○チャーン!(何となく名前伏せてみますた
『太陽』予約してきたよ(*´艸`)+
あと ○○チャンがウヘウヘ ユフユフしてもらえそうな アレも調達!

あー 楽しみだぁぁ


今日の晩ごはんは 実家から送ってもらった あじの干物を焼きました

案の定 リビング中が魚クサイーーーー

美味しかったから しょうがないけどねぇ
明日は名古屋 晴れるみたい 忙しくなるかなぁ

嫌だなぁ…
またもやたつえサンの髭ネタですがー

やっぱりアー写 お髭姿 でしたね(●´ω`)
いやぁ 覚悟はしてましたけども…

なんか… 微妙だぁ…

ちゃんと綺麗に整ってたし 嫌じゃないけどー ときめかないっっ!

やっぱり ホリゾントの時がいちばん良かったなぁ
朝起きたら ポンッポンに腫れてました…
なんとか化粧で隠したものの 早く元に戻ってー

多分 病気とかではないので ご心配なくー

さて 昨日観に行ったアリスですがー
観に行って良かった
(っ´∀`c)
面白かったですっっっ

でも残念なのが3Dメガネのせいで 映像の色が暗かったのと 睫毛がメガネにあたって 邪魔でした

間に合えば もう一度メガネ無しで観たいなぁ

よしっ
今から研修 頑張るぞー