今朝は、
ちょっと寒いぐらい涼しい朝でした![]()
夜はシャワーを浴びようかと
思ったら、床を小さな黒い物体が
走りさるではありませんか![]()
ゴキちゃんではないですか![]()
シャワーをする前に
一汗かいて退治しました![]()
美空ひばりのビデオを初めて
みていて、
いい歌をうたっているな~と
しみじみ思いました![]()
それでは仕事しましょ~
今朝は、
ちょっと寒いぐらい涼しい朝でした![]()
夜はシャワーを浴びようかと
思ったら、床を小さな黒い物体が
走りさるではありませんか![]()
ゴキちゃんではないですか![]()
シャワーをする前に
一汗かいて退治しました![]()
美空ひばりのビデオを初めて
みていて、
いい歌をうたっているな~と
しみじみ思いました![]()
それでは仕事しましょ~
おはようございます。
昨日は結構な雨が降ったけど
今日は晴れ間もみえ、
小学校では運動会をしてました。
今週はあまり天気が良くないみたいで
テンションが上がりません・・・![]()
今日も一日がんばりまーす![]()
すっごく食べたくなった物がある![]()
![]()
![]()
それは、マック
マクド![]()
とりあえずハンバーガーを食べたい![]()
帰りは雨だからびしょぬれになっちゃう![]()
おはようございます。
は~、気づけばもー金曜日に・・・
早い・・・
今週の合計睡眠時間は何時間だったんだろ~![]()
![]()
![]()
なんか気分転換にどこかに行きたい![]()
![]()
![]()
浜田に行ってスキムしたい![]()
ま~とりあえず、日曜日まで仕事だから
乗り切れ~![]()
![]()
![]()
おはようございます。
朝起きてコンタクトを入れようかと・・・
なかなかコンタクトが入ってくれない![]()
両目が腫れてた・・・![]()
職場につきボーっとしてると、
パトカーや覆面、白バイのサイレンの音が!
しかも、かなりの台数が![]()
その音がちょー近くで止まったじゃありませんか!
上空にはヘリコプターも旋回!!!!!
これはなんかあった!!
携帯を握りしめていき、角をまがったら
現場を発見!
しかし、野次馬は全然いないけど警察官が数が半端なくうじゃうじゃ!!!
と、そこに一人の女性がちかずいてきて、
「事故じゃなくバイクが追われていてそこで捕まったみたいよ~。」
っと言われ、撤収![]()
事故ではなくてよかったけど、あのバイクはどれだけ逃げ回ったんだろ~
警察も一台のバイクにそんな総出で追いかけなくてもよかったんじゃないっ
て感じでした。
今日は一番にトイレ掃除をしました。
ゆかそうじ、テーブルとかもきれいにしよ~![]()
今日も一日張り切ってがんばりま~す![]()
まずい・・・鼻水が止まらない![]()
ちゃんとふくを着て寝たのに~![]()
くしゃみもたま~にでちゃう![]()
どうしたらいいかな~![]()
とりあえず、仕事しごと![]()
_おはようございます~
今日はいつもながらにローテンション
この睡魔君からいつ解放されるのかな
それにしても暑い_
残暑で日焼けするなんて
いただいたまんじゅうを食べながら
今日も一日がんばりまーす