【読書感想】ネコの手を借ります ご覧いただきありがとうございます。北海道の東の果てに住んでます。50代兼業主婦 主人の会社を手伝ってます。ガーデニングや多肉、洋裁、料理、日常の楽しさをお話しできたら嬉しいです。 ネコの手を借ります 山本甲士さんはハッピーエンドだから読んでいて楽チンです。こういう優しい文章に救われます。ほんとにダメな時はマイナスのスパイラルに陥ってしまうんだよね。何してもダメ。そしてそういう蹴つまずきって誰にでも起こりうる。そこからプラスのスパイラルに乗るには、心がけ、心もち、感謝と愛なんだろうな。