ご覧いただきありがとうございます。北海道の東の果てに住んでます。50代兼業主婦 主人の会社を手伝ってます。ガーデニングや多肉、洋裁、料理、日常の楽しさをお話しできたら嬉しいです。
痛みと闘ってる分も含めて
ツイードのセットアップを
購入しました。
リントンと並んで
シャネルに多用される
マリアケントのツイードです。
セールでないとなかなか
手がでないし、
そうするとセットアップで
手に入れるのは
難しい。
今回は時々立ち寄るお店で
試着させてもらって
購入に至りました。
セットアップもいいけど
別々にも使えます。
これ着て
息子の新生活を
整えに行きたいな。
病院の先生からは
お勧めしないと
言われたけれど。。。。涙



