SST(ソーシャルスキルトレージング)の企画でバーべキューの担当を決めたり、お肉を一人どれぐらいで食べれると思いますか?のアンケートをとったり、みんなで話合いをしました。
アンケートの結果は男性は900円、女性は700円でした。
2018年4月6日(金)にバーベキューと花見に行きました。場所は当初大浜公園で行う予定でしたが、雨の為、去年と同じく浜寺公園近くの公園で行うことになりました。
バーベキューで食べた後は去年やったことのあるドッジボールの代わりにフライングディスクの競技である「ドッジビー」を行いました。
「N」さんの一言
当日は大浜公園へ行く予定でしたが、雨の為、去年と同じ高架下の公園で行うことなり、僕にとっては残念でした。
今回、バーベキューのメニューは牛や鶏の焼肉、焼きトウモロコシ、ジャガイモとカボチャの蒸し焼きでした。とても美味しかったです。
バーベキュー担当の「N」支援員、「S」さん、「Y」さんが予算内で買い出し行ったり、予行練習で一人分の予算でどれぐらい食べれるのかを調べてくれました。ホントにありがとうございました!
僕はお腹いっぱいなったけど、他の人たちはお腹いっぱいなったのかな?予算内で買い物するって難しいですね。








