10年程前、私が全国に出張で飛び回ってたころ下関市にあるレッツ858でよく打っていた台です。この10年程前、私が全国に出張で飛び回ってたころ下関市にあるレッツ858でよく打っていた台です。この頃は1時間で5000枚もあり得た時代です。この頃と比べると今の5号機は博打性が低いと言いながらも逆に客殺しの傾向が強い。でも、この店潰れたみたいです。あの頃は開店前に数百人並んでいたのに?店側もキツイようです?そらかてませんね❗️kimさんのSimplogを見る