本日、愚行(パチスロ)してしまいました。本日、愚行(パチスロ)してしまいました。結果はゲームオーバー。無茶苦茶負けました。馬鹿な人間です。明日から腹をくくって慎みます。おやすみなさい。kimさんのSimplogを見る