
私と夫との出会いは、私が制作のアシスタント時代に毎日泣いていた所を、優しく声を掛けてくれたことが始まりでした

テレビ業界の厳しさは有名だと思いますが、本当に女子にはキツイ…。
女だからって何も容赦されません。
仕事時間も決まってないので、毎日毎日朝方と言うのも珍しくない

それでもコツコツ地道に頑張ったので、やっと編集の管理を任されるようになりました

それでも毎日がお勉強ですけどね…
夫は辞めても良いと言いますが、地味にコツコツ頑張ったのでそんな簡単には捨てれません!仕事!
早く復帰して憧れのワーキングマザーになるぞ
