ワーママの子育て時間 -10ページ目

ワーママの子育て時間

フルタイムで働くワーママ、ユリのてんやわんや奮闘日記です!

アメーバ限定でお受験やら、萬太郎のことやら、真面目な記事を書いてばっかりだったので、今日はどうでもいい話をニコニコ

私と夫との出会いは、私が制作のアシスタント時代に毎日泣いていた所を、優しく声を掛けてくれたことが始まりでしたニコニコ
テレビ業界の厳しさは有名だと思いますが、本当に女子にはキツイ…。
女だからって何も容赦されません。
仕事時間も決まってないので、毎日毎日朝方と言うのも珍しくないしょぼん
それでもコツコツ地道に頑張ったので、やっと編集の管理を任されるようになりましたニコニコ
それでも毎日がお勉強ですけどね…

夫は辞めても良いと言いますが、地味にコツコツ頑張ったのでそんな簡単には捨てれません!仕事!

早く復帰して憧れのワーキングマザーになるぞ目